夢を見たり昼ごはんを食べた

夢を見ました。人形が動く夢を見ました。人形が動く夢は初めて見ました。人形が動く夢は、運気が上昇して今が何かを変えるチャンスであることを表しているそうです。そして、スポーツの番組を見ました。今回は、ダーツについてやっていました。ダーツのことが少しでも分かって良かったです。そして、昼ごはんを食べました。さぬきうどんを食べました。鍋で作って食べました。さぬきうどんは、すごく久しぶりに食べました。天かすをかけてから食べました。そして、プリンを食べました。少し小さいサイズのプリンでした。あっさりした味でした。そして、ゼリーを食べました。ブドウ味でした。思っていたよりも美味しかったです。そして、パンを食べました。中にはシュガーマーガリンが入っていました。そして、19時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は2時間スペシャルでした。最初は、俳優さんと女優さんでロケに行って、いろいろなグルメを食べていました。次は、グルメを食べながらお悩み相談をするコーナーをやっていました。そして、晩ごはんを食べました。デミグラスハンバーグと目玉焼きと白ごはんを食べました。目玉焼きは、ハンバーグの上にのせて食べました。ハンバーグは、すごく久しぶりに食べました。レストランで食べたハンバーグと同じくらいの美味しさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です