新幹線に乗りまして。広島まで。

今年、今月になりましてから、広島まで、休日に行ってきました。今年の冬に、地元の図書館の中のパソコンを借りまして、インターネットで歌のコンテストを検索していました。本当は、私は、もっと歌を歌いたいのです。ですが、その時は、冬でして、空の色は薄暗くて、気持ちまでも暗くなってしまいそうでした。そして、実は、体調も優れませんでした。
そして、3月からは、暦の上では春なのでした。私は、あほでした。いつまでも、寒さを感じていました。そして、冬の時の洋服、冬用のコートを毎日着ていました。今年は、私からしますと、春の訪れが遅いのでした。3月、4月、寒い日々が続いてしまったと思うのです。なかなか、冬用のコートも手放すことが、できませんでした。
そして、私が住んでいます地域は、寒いのでした。不本意ながら、残念ながら、悲しいながら、経済的にも厳しい状態が、続いてしまっています。お財布の中が、寒いですと、心の中まで、私の場合、冷え切ってしまっているようでした。とても悲しいです。
明日は、クラウドソーシングの報酬金が振り込まれるのかなぁ。早く、振り込まれたいのです。早く、あたたかくなりたいのです。
今月のはじめ、広島まで、新幹線を使いまして、行ってきました。楽しみにしていました歌のコンテストが、開催されるからでした。結果は、ダメでした。1次予選、敗退でした。残念です。そして、これからは、前向きに過ごしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です